頭皮のニオイが気になり始めたら・・・

しっかり洗ってケアしているのに、最近頭皮の脂とニオイが・・・

夕方になるとなんとなく自分のニオイが気になる・・・

エス・ハート・エススカルプシャンプーリンス.jpg

年齢を重ねてくるとしっかりケアしているつもりでも、自分の気になるニオイってあるものですよね。

そもそも自分の髪が何本あるか、なんて考えたことありますか?

通常人の髪は☆★平均10万本☆★と言われ、毛周期というサイクルによって維持されています。

一本一本の髪は2年ないし6年伸び続けて、やがて抜け落ち、しばらくすると再び同じ毛根から新しい髪が生えて来るのです。
一般的に言って毎日70本から100本の髪が自然に抜け落ちるといわれています。

このライフ・サイクルのおかげで、髪は日々たくさんのストレスにさらされながらも、生き生きとわたしたちを演出してくれるのですね。そう考えると、いつの間にか髪がやせて・・・生えてこなくなるなんて・・・髪を今から応援&いたわってあげなくちゃ!という気分にもなります

この間、スタイリストさんに、整髪料をあまり毛根につけないでね、と言われました・・・髪が く、苦しい・・・と言っている⁉泣笑
しっかり頭皮を洗わなきゃ、と思い知らされた日でした。

確かに最近、頭皮にべたつきを残しやすいといわれるシリコンを使わないシャンプーの売り場が本当に多くなりました。
髪のべたつきや、頭皮のトラブル、ニオイがなんとなく気になっている方はぜひ、頭皮と髪のプロが作ったこのシャンプーを試してみてくださいね。

マイ・ヘアーをお使いのお客様にもぜひオススメ!頭皮のべたつきを抑えてふんわり感を一日中キープ♪♪♪

エス・ハート・エススカルプシャンプーリンス.jpg

アミノ酸系洗浄剤で安心。きしまず、指通り滑らかスカルプシャンプー●無着色●無鉱物油●弱酸性●ノンパラベン●ノンシリコン

わたしも最近使い始めました。
確かに髪をかき上げる指がさらっとした感じです。
そして何より、一日が終わりに近づいた髪の香りが違う!!!もちろん頭皮のべたつきが気にならない!

この洗浄力の高さには驚かされます。

もう普通のシャンプーには戻れない・・・

商品はこちらから