長い目でみる

関東は昨日と今日、とても暖かい春のようなお天気です。
月曜と火曜日の寒さが嘘のよう。。。
不思議なお天気ですね。
気温が安定しないと、体調も崩しやすくなりますよね。
新型ウィルスも日本で流行しつつあるようです。
皆さま、くれぐれもお気をつけください。

前回からの続き、その3です。
その1、2からお読みください。

新しい習慣を身に着けるためにできる3つ目のことは
「長い目で見る」
だそうです。

新しい習慣を定着させるために、3週間はかかるそうです!
物事を長い目でみるようにすれば、
ちょっと挫折しそうになっても、またやり直せばいいか!
という気持ちで、目標と向き合うことができそうですね。

もう、1月が終わってしまいますね。
あと残り11ヶ月ですが、挫折してしまった今年の目標に
もう一度向き合ってみるのはいかがでしょうか。

こんな暖かい日になると、気持ちも晴れやかになるのか
3週連続でダークブラウンの売れ行きが好調です!
もっと暖かくなると、もっと明るいお色、ブラウンが活躍する時期に
なりますね♫
ぜひ、洋服の前に髪の毛から春色を取り入れて楽しんでくださいね!