おうち時間

「おうち時間」とか「Stay home」という言葉をよく耳にしますよね。
皆さんは、どのようにおうち時間を過ごしておられますか?

私は、忙しくてなかなかできていなかったことをすることにしました。
まず、防災グッズの点検。
期限が切れたものを買い替えたり、
あったほうがいいかな?というものを追加してみたり。

あとは、マスクを手作りしてみました。
最初は吸収性の悪いふきんがずっと家にあったので
それで作ってみました。

今は便利な時代ですね。型紙も作り方も全てネットで
情報を得ることができます。
つくり始めたら、裁縫熱が再燃して、いろいろな小物を
作成しております。

皆さんもできるだけ接触を減らし、楽しくおうち時間を
過ごしてこの状況を乗り切っていきましょうね!!