旧交を温める

春を通り越して、夏のように暑い日が続いていますね。
皆さま、体調いかがでしょうか?
私は少し炎天下で、お店に入る順番を待っていてクラクラして
その日の夜、頭痛と吐き気に襲われました。
軽い熱中症ですね。
皆様もお気をつけください。

さて、引き続き自粛生活を送っておられる皆さまも
多いかと思いますが、どのようにお過ごしですか?

私は、前回の記事に書かせて頂いた通り、
この期間を、「創造的休暇」にするために
何ができるか考えています。

新しい発見は、凡人の私には難しそうですが、
旧交を温める時間に使いたいと思い、しばらく連絡を
取っていなかった、高校・大学時代の友人に
お手紙を書いてみました。
すると、相手も時間があるようで、お手紙でお返事をくれました。
お手紙って、とっても温かくていいものですね。
ポストに届いていると、ものすごく嬉しくなります!

皆さんも、この温かくて気持ちのいい季節
日差しのたっぷり入るお部屋で、お手紙を書いたり、
本を読んだりして、心を緩める時間にお使いくださいね。