美容師さんに薄毛はいない?!

シャンプーについて、少し前に記事を書きましたが
私自身も、すすぎを今までより長め時間をとるようにしました。
泡立ちも良くなり、すっきりすすげるようになりました!

そして、トリートメントは逆に頭皮につけないように
毛先だけにつける感じでいいそうですね。

美容師さんはシャンプーにこだわりがあり、しっかり上手に洗っているので
不規則な生活をしていたり、 食生活が乱れていても、頭が薄くなる方はそんなにいらっしゃらないそうです。

確かに、いろんな髪型や、色にいつもチャレンジしている
美容師さんのイメージですが、その分しっかりケアもされているんですよね。

素敵な印象は、素敵な髪型が8割くらい占めているんじゃないか?!
と、私は勝手に思います。
年齢も上に見られてしまいますもんね!

いいシャンプーも大事!!こだわりのシャンプー
【スカルプシャンプー&トリートメント】で健康な頭皮と髪へ
シャンプーは、「髪を洗う」ためのものと思われがちですが、実は重要な目的の一つが「頭皮を洗う」ことです。
髪の成長には、頭皮を健康に保つことが大切です。
頭皮を清潔に保って、栄養をプラスする事で、より髪を生えやすくしていきましょう。

年末年始の休業予定が決定致しました。
12月28日(土)~1月5日(日)
上記日程は、出荷が停止致します。

ご注文はお早めにお願い致します。