白髪染め

とうとう、東京での感染者が増えていて心配ですよね。
弊社でも、交代で在宅勤務の形を取り、感染拡大を押さえようと努力しています。

不要不急の外出は、どこまでが含まれるのか?
私も悩んでしまいます。
お友達の美容師さんによると、美容院のキャンセルも増えているそうです。
カットやカラーなら、少し遅らせても問題ないと思ってしまいますよね。

でも、急に外出するときに、鏡をみると白髪がこんなに!!
なんて事ありませんか?
そんな時にも、マイ・ヘアーレディ があると便利なんです!
白髪を綺麗に隠してくれます。
分け目にも生え際にも、少しのコツを掴めば
白髪も綺麗に隠れます。
自宅でする白髪染めはあまり体に良くないそうですが、
マイ・ヘアーレディ は100%植物由来のレーヨン繊維なので
心配もいりません!
これは、重要ですよね!!

少量のサイズも準備しています!
ぜひ、この機会にお試しください!

#白髪染め #簡単 #ワンプッシュ #植物由来