小さい秋

台風が関東を直撃か?!とひやひやしましたが、
あまり大きな被害はありませんでした。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

雨と晴れが交互にやってきて、
気温もぐっと下がり、一気に秋になりましたね。
寒いのは苦手ですが、秋は好きな季節です。

我が家では、さつまいも、かぼちゃ、栗など
秋の味覚が届いたり、秋のスイーツを買ってみたり
食で秋を感じております。

今年は紅葉を見に行ったり、芸術を楽しみに行ったり
なかなか外で何かを楽しむことが難しそうですよね。
それでお家で楽しめる、ウクレレを始めてみました。
まだ数曲しか弾けないですが、今の所三日坊主にならずに
毎日コツコツ練習を続けています!

おうち時間、まだまだ続きそうですし
これからはインフルエンザも流行しそうですよね。
みなさんも、楽しいおうち時間でストレスのない
生活ができますように。