希望

今日は昨日の雨から一転、快晴の関東地方です。
暖かいを通り越して、暑いという感じです!

体調を壊してダウンしている時、友達から
「元気になったら〇〇しようね」
って言われると、急に早く治そう!という気持ちになります。

希望は大きな力になるんだなと、最近よく感じます。
将来的な大きな希望も、近い将来の小さな希望も
自分で置いたり、友達が置いてくれたりして
そうやって毎日歩んでいくと、元気にハツラツとした
毎日を楽しみながら歩めますね。

力が出ない時、体調を壊している時
意識的に希望に目を向けて、試練を乗り越えたいですね。

〜〜GW休業のお知らせ〜〜
4/29から5/7までGW休業とさせて頂きます。
お休み前の発送は、4/28の12時までにご注文を頂いた分となりますので
お早めにご注文をお願い致します。