本当の美しさ

今年も最後の週になりましたね。
年末になると、本当に慌ただしくて気持ちがせかせかしてしまいます。
余裕がなくなると、いつもは気にならないことが気になって
他の人の言動にイライラしてしまったりして。
そうすると、自己嫌悪に繋がります。。

そんな時、この言葉を思い出したいなと思っています。
「過ちを見過ごす人は美しい」
ちょっとしたミスや、心無い言葉をかけてしまうことって
誰にでもありますよね。
自分もやってしまうのに、他の人からされると
過剰に反応してしまったりして。

でも、それを見過ごす、スルーできる人は性格美人ですよね!
もしかしたら、相手もイライラしてたのかな?
余裕ないのかもな〜なんて見てあげられたら
そんなこともあるよね!ってスルーできるんですね。

スルースキルを磨いて、イライラしない日を送りながら
性格美人目指したいです!